小沢健二♪ 横浜あきらめ編

今日、病院に定期健診に行ってきました。


現在、妊娠6ヶ月。21週です。
お腹の子はすこぶる順調です。


最近はよく動きます。お腹の中、ぐにょって感じです。
本来なら性別がわかる頃なのですが、
今日はへその緒が邪魔して見れませんでした。

性別は次回に持ち越し♪





なんて、楽しいお話ばかりじゃありません。



先生に聞くのは怖くて聞けないので
今日、血液検査の時に看護婦さんにさらっと聞いてみました。


私「予定の帝王切開って、予定日より早く出すんですよね?だいたいどれぐらい前に出すんですか?」



看「だいたい37週かな。3週間ぐらい前よ。」



私「え?そんなに早くですか?」



看「そうね。あんまりお腹に張りがでたりしてもいけないし。」



私「6月12日が予定日なので、5月末頃ってことですか?」



看「手術は火・木・金だから、その辺で37週(5月22日)前後で出すんじゃないかな?」


私「5月20日に横浜で結婚式があるんですが。。。」
ライブとは言えず、一応結婚式ということに。


看「そりゃ無理よーー。座ってるだけでも大変よ。今のうちに断ったほうがいいわよ。」



と、採血終わった血液持って、他の部屋に行ってしまいました。




結婚式で無理なら、ライブなんてもってのほかだね。。。




あきらめか。







あきらめるよ。>横浜初日。





でも、でもよ。


むしろ、6月17日の浜松公演に行ける可能性が高くなったってことかな。



5月末に出しているなら、生まれてから約1ヶ月ある。






まだまだ、あきらめないぞーーー♪





絶対行ってヤルー!




まってろ!オザケン!!!












それでも一応
一番の願いは、無事に子供を生みたいです。へへ♪
(当たり前だっつーの!)