大丈夫

心は落ち着いた。

思った以上に早かった。

大人になったな。




ipad2を買った。
よくをいえば、カーソルの矢印キーがほしい。
全般的に快適。
楽しい。


ずっと欲しかったバックもやっと買った。
毎日ネットでウロウロしてた。
嬉しい。



ギリギリで生活しているのが苦しくなったので
少し定期を解約し、お金に少しだけ余裕ができた。
ほっ。

夏には何処か旅行に行こうかな。


お財布も買おうかな。


こないだ、友達と久しぶりに長電話した。
すっきりした。


うれしい報告もあった。
悲しい報告もあった。
みんないろんなことが起きているんだね。
みんな当たり前だけど、
いろんなこと考えているんだね。



こないだはあまりにイロイロ思ったので
旦那に2時間くらいかけて
グズグズぶちまけた。
お酒も飲んでないのに、
かなりタチが悪い。

旦那は聞いているか、わかっているのか
返事があいまいだったけど、
それぐらいがちょうどいい。

一緒に悩まれたら
たまったもんじゃない。



さ。お風呂入って寝よ。