9ヶ月

はやいもので、王子も生後9ヶ月。日々進化していく王子。当たり前だけど、日々かわいい。


最近は急激に出来ることが多くなった。

・「ブンブンブン」というとうれしそうに首をぶんぶん振る
・ボールを投げて遊べる
・バイバイができるようになった
・音楽にあわせて手をたたく
・手をキラキラさせる。
・ばんざいを「ちゃんちゃーい」といいながら手を上げる
・つかい歩きでどこまでも
・コップ重ねで遊ぶ
・カタカタでも動きまわる
・ストローでもコップでも麦茶が飲めるようになった。
・お砂場デビューもした


あーこうやって書き出すとシアワセな気持ちになる。親ばかだ。

積み木で遊ぶ王子

思わず正座で遊ぶ王子