おひるごはん

昨日と今日は王子が風邪気味なので会社と保育園を休んでおうちで二人。なんかひさしぶりーなのんびり時間。


王子は調子が悪いせいで、よく寝てる。けど、結構元気なんだよね。微熱があるけど、食欲もあるし、元気もあるし。一応病院いって薬もらってきた。お医者さんも「風邪です」って。


昨日はお昼ご飯に「即席ラーメン」を作って食べた。
今日はなんにしようかな?オムライスでも作るかな。。。

みんなはどんなお昼ご飯食べてるんだろう。

会社の給食かな?
コンビニ弁当かな?
手作りのお弁当かな?
自宅で手作りかな?
外食ランチかな?


みんな仕事や家庭の環境が違うからいろんなお昼ご飯があるのだろうけど、いろんな人に聞いて回りたい。