ひまなので

祝日だけど出勤。
旦那のお仕事がお休みなので王子を託してお仕事へ。

朝王子の支度をしないで家を出るってとってもラクですばらしい。



仕事は電話もならず、チョーヒマ。

スカイプで同じく仕事中ヒマしている友人発見!日帰り旅行の計画を練る。雪見温泉、かに、河津桜、ステーキ、京都などなどなど。。。いろいろ誘惑されて決まらず。。。お互い下調べを勉強してから話合うことに。


また前の会社の友人とスカイプでチャット。
現在インドネシアに出張中。出張という名前の転勤(笑)もう7ヶ月もインドネシアにいる。インドネシアにいるのに1月1日付けで名古屋に転勤になったとか。。。一体どうなってるんだか。。。



さ。そろそろ仕事しよう。朝からネットで遊びすぎた。