結局行けなかった小沢健二

結局のところ、小沢健二のライブは行けなかった。



そもそも、チケットが取れなかった。。。
電話予約もかなりがんばったのだけど、全然つながらず。

オークションも狙うが、かなり値段が高かった。

そして、体調はそこそこだったけど、
出産前後、そして今でも無理やり仕事を切り上げて
早く帰宅している旦那に申し訳なくて、
とても、どうしても行きたいと言えなかった。

やっぱり、時期が悪かった。。。。


雰囲気だけでも味わおう。

大好きな曲、「流れ星ビバップ

なんでもライブの1曲目の曲だったらしい。

この詩の美しさ、曲のテンポ。本当にすばらしいと思う。




ああ。青春。