小沢健二♪

最近、小沢健二ライブで復活!なるニュースをみて、
ワクワクしていた。


今日時間ができたので、詳細を調べてみると、


なんと!



浜松にくるではないかっ!!



しかも、アルバム「LIFE」の頃を中心に?!

「流れ星ビバップっをやるの??」



うぉーーー。と盛り上がっておりました。



ええ。私、当時大好きでした。



ああ。私の王子様。


当時のライブも奇跡的に、前から2列目の席で見せてもらいました。



青春の一幕です。




ああ。あの時は若かった。
(いろんな思い出が蘇る)



高まる気持ちを感じながら、浜松という文字をクリック。
























ぐぐ。










6月17日???





え?



6月17日木曜日?





無理だよ。




無理っしょ?









出産予定日、6月12日なんだけど。。。



















やっぱ無理?