移動

我が家の寝室。

ダブルベットの下にシングルの布団が引いてあり、
基本私がベット。
シングル布団に、旦那&王子 という構図で寝ております。


ええ。私、ゆったり有意義に寝ています。



そんな中、ここ2日ばかり、面白い現象が。



夜中、なぜか、旦那がベットにあがってくる。

それから、しばらくすると、
王子も寝ぼけながらベットに上がっててきて、
私たち夫婦の真ん中に入ってくる。



旦那と王子は二人して、ベットに上がってきて、
グーグーいびきをかいてねているのだ。



最初の日は、どうしたんだ?って思っただけだったけど、
二日連続で同じように、二人ともよじ登ってきたので、
なんか笑えた。



朝、旦那は私が起きる前に出勤してしまっていて、
夜になると忘れてしまうので、聞きそびれているのだが、
今日の夜は、なんであがってくるのか聞いてみよう。



なんか、この二人の行動が微笑ましい。