違う

なんか気持ちが下向きで、
いつもなら忙しさにまぎれるのだけど、
今回はなかなか戻らない。


そんな中、財布を落とした。


最悪だ。


クレジット合計5枚。
銀行合計5枚。

電話しまくって、全部とめた。


公共料金は全部カードから引き落としで、
一度とめるとカードの番号が変わるそうな。


どんだけ手続きすんだよ。


しかも銀行のカードは
新しくするのに手数料一枚千円もとられるし。


免許書も、保険証も、子供の保険証も再発行。


入っていた現金は15,000円ぐらいで、そんな大被害はないけど、
買って半年ぐらいの
Bottega Veneta の財布が痛い。
結構気に入ってたのに。





あまりにも凹んで友達にメールしたら、
「仕事やめたら?」って言われた。


んーーーー。それも違う気がする。


忙しいからこうなるのか、
ただの季節の変わり目なのか、
たまたまバイオリズムが悪いのか。


まあ、がんばるしかないか。


あ。今日はカレーを作ってきてから、
夕食はラクできる。
うきき。