会社

今日から出社。


やっぱり仕事は山のように溜まっていた。


黙ってモクモクこなす。



仕事の合間に「鍼」に行く。
硬くなった肩(←仕事してないのに)と肝臓のツボに
「鍼」と「お灸」をしてもらった。


夕方になったら疲れがドットでた。
久しぶりだったので、半日にすればよかったかなーと少し後悔。


夕方ハハから電話があり、コロッケを作ってきてくれるとか。
うほほほ。らっきぃ。
新じゃがで作ったホクホクの揚げたてのコロッケは
本当にうまかった。


母の味といわれて思い出すのは「コロッケ」と「ハンバーグ」かな。



ハハは王子と気が合うみたいで、
ずっと二人で遊んでいた。


紙飛行機をとばしたり、かくれんぼしたり、絵本を読んだり。
子供と遊ぶのがうまいなーと旦那と感心しながらコロッケを食べた。


■王子のお誕生日会の写真

近所のケーキ屋さんで甘くないケーキを作ってもらいました。
王子もクリームだけよけておいしく食べました。


誕生日ケーキに手を出し、とっさに止めた父ちゃんと母ちゃん。
3人の手がすばやい!


そして、止めたれたことが悔しくて泣く王子。



仏頂面で記念撮影☆