きもちいい

本当にいい天気できもちー。


朝からがんばってリビングのフローリングを雑巾がけしたー。


最近王子が家の中を歩くようになってきたので、
片付けなくてはならないものがたくさん。
週末はがんばるぞ!



王子は、歩くのが楽しくて楽しくて楽しくて。って感じ。
手を前に出して、自分をハンドル操作してるみたいに
よちよちフラフラしながら歩いている。


一週間で相当歩けるようになった。


よちよち歩きってかわいいなー。
あっという間にすばしっこくなるんだろーなー。




今日は仕事を2時頃早退して、前の会社の後輩の家に遊びに行く。
私と同じ誕生日の4ヶ月になるベイビーに会いに。


うれしーなー。
かわいいだろなー。


さ。今日もがんばって仕事しよ。