らいら、らいら、いらいら、らいら。

定期的にやってくるイライラ日。

なんなのかしら。この原因。



睡眠よし。
栄養よし。
笑いよし。


な生活なのに、やってくるやっかいなやつ。



そして、昨日はそのイライラ日。



自分で作ったごはんがおいしくなくてイライラ。


友達に頼まれているネイルサロンのチラシがはかどらなくてイライラ。


洗濯物を干すのもいやでイライラ。


ソファに寝転んで、イライラが納まるのを待っていると、
旦那が王子と遊んでいる。
二人で声をあげて、楽しんでいる。
それも、イライラ。


のけ者にされたみたいでくやしいので、遊びに参加すると
旦那が抜けて、いつもと変らず王子と遊ぶ。



あれ?
さっきまで王子のテンション高かったのに。。。
いつもと同じなんですけど。



楽しいけど、それまたイライラ。




あーイライラ。



イライラ。




早く寝ようと布団に入るが、眠れなくてイライラ。



起きて野球のハイライトでも見るか。
って思ったらスポーツニュースも終わっていた。またイライラ。



らいら、らいら、いらいら、らいら。