ぽかぽか

昨日は、仲良しの8ヶ月の王子&ママと、元同僚のお宅へ。


元同僚が1月にベイビーを産んだので顔を見に。


なんか一緒に仕事していたときのこと思うと
三人とも自分の子供を連れて会うってのが本当に変な感じ。


まだ3ヶ月ちょっとのベイビーは首もしっかりすわってなく、
寝てばっかりで、おっぱいばっかりで、泣いてばっかりで。


あーこんなだったかもー。って。

ちょっと前のことだったのに、すっかり忘れてしまっていた。



家に帰ったらどどーんと疲れがでてしまって、
ご飯を作る気がなく、かろうじて王子のうどんを作り、
旦那のカエルコールを待った。


7時過ぎのカエルコールで「ホカ弁買ってきて」と頼む。
遊びにいったくせに夕食なしかよって怒られるかなーって思ったら、
「ホカ弁?やったー♪」って喜んでた。


ある意味複雑なんですけどーーーー。ど。