最近のこと

■ネイル
久しぶりにネイルに。
王子が生まれてからは、爪は短く!が基本だったのだけど、友人がネイルサロンを開いたので、行ってきた。ジェルネイルなら、むしろ爪が厚くなるので、ひっかく心配が少ないよー。ということで。でも、基本の爪は短くはキープ。やっぱりある程度の爪の長さって必要だけど、とりあえず満足。


■何年ぶり?
何年ぶりかわからないぐらい久しぶりの友人と約束。
久しぶりに帰省してくるとか。
多分6年か7年か。。。
お互い結婚してあの頃とは随分と生活が違って。
新幹線の改札で待っているとき、少しドキドキした。けど何も変っていなくて安心。
ランチ→ドライブ→散歩→コーヒー。
王子を旦那に預けてのんびりできた。

■クリスマス
旦那の実家でパーティー
・ケンタッキー
・ローストチキン
ペンネのグラタン
・海老とブロッコリーのサラダ
・マグロの漬け
・生ハム
・いなり寿司
・クリスマスケーキ
とても豪華!!

義母もこんな気合の入れたクリスマスは初めてだとか。。。
王子の力ってすごい。(←まだ食べれないのに)
お洋服と積み木のプレゼントをもらいました。

ほんと、いつも感謝です。