歳をとったなーと思った

今年は王子を抱っこするので、セーター類はチクチクするし、汚れて洗うのもめんどくさいし。で、パーカーやトレーナーばかり着ている。

そんな流れから、先日、トレーナー生地のチュニックを購入した。

値段が安かったのだけど、着心地も悪くないし、結構暖かいし、洗濯はざぶざぶ洗えるしで、ちょっとお気に入り。

旦那にも「そればかり着てる」って言われるぐらい。


あまりに重宝したので、色違いで同じものを2枚購入。

日々同じデザインの服3枚を色違いで着まわしている芸のない36歳のおばさん(笑)



ふと「歳をとったなーと思った」

同じデザインの服を色違いで買うこと。
しかも、毎日きてしまうこと。


・・・・




・・・・





終わってる?(笑)