ダイドーMコーヒー

会社の人が間違えて買った
ダイドーMコーヒーをもらった。


久しぶりに飲んだそのコーヒーは
超アマアマだったけど、
とってもホッとできる味で、
なんだか、シアワセになった。


安上がりな女だ。




王子の離乳食が進まない。


おかゆを食べては下痢。
野菜スープを飲んでは下痢。


いずれ食べれるようになるだろうから、
時間かければいいのだろーけど。

一口しか食ってないのに。かわいそーなやつ。
世の中こんなにうまーいものがたくさんあるのにな。




前の会社をやめてから
すっかりマッキントッシュを使ってない。。。

なんか最近とってもマックを懐かしく思う。
あのクリックのソフトで微妙な感じが
忘れられない。

あーーマックのノート欲しいなー。

でも今のマックには当時のPro Mouse使えないのかな?
永遠のPro Mouseよー。
Pro Mouse はやっぱり白がいいな。
かっちょいー。