いろいろ

■本
結局あの日は本屋に寄って帰った。
買った本はMさんのおすすめ
西の魔女が死んだ
まだ、50ページぐらいしか読んでないけど、
面白そうで、続きが早く読みたい。
なかなか本読む時間がありそうで、なさそうで。。。


■ヤフー動画
たまにヤフー動画で見ている韓国ドラマ
今は「乾パン先生とこんぺいとう」
早く見ないと次に更新されちゃうよ。
今日の夜見れるかな。。。
こうやって途中で終わってしまう韓国ドラマが多々・・・
プラハの恋人」もみたかったなー。
プラハ。行ってみたいな。


■髪の毛
髪の毛をばっさり。
ベリーショートに。
この暑さに耐えられなくなってしまった。
この短さって、今まで記憶にないわ。
ただえさえおばさんだけど、
さらにちょーおばさんで、
なんかがっくり。
「これが現実」だ。がくーっ。


■APバンクフェス
開催されてから、いつも行っていたつま恋でのAPバンクフェス。
去年は台風で2日中止だったけど、
最終日だったので、ラッキーなことに開催された。

でも今年はあきらめ。
王子がいるからね。
あーー行きたかった。
ミスチル桜井さーーん。
うぉー。盛り上がりたかったなー。
夏といえばAPバンクとなりつつある。
来年はいくぞー!


■夏の旅行
これも無理かなー。
近所の豪華ホテルに泊まるか?
ベビーベットのある旅館に泊まるか?
うーーん。無理かな。。。やっぱ。


うーーん!!とにかくどっか行きたい!!!