トミカ トーマス 戦隊物 

我が家の王子。

早くも2歳7ヶ月となりました。


3歳を前にしたクリスマス。
このプレゼントが今後を左右するかもしれないと。。。


友人に3歳ぐらいから、

トミカのミニカーやトーマスにはまる子。
戦隊ものにはまる子。

と別れてくると聞きました。


ほんとっすか?


うちの王子。まだどちらにもあまり興味なし。
大好きなものはパズル。
お絵かき。
おままごと(←男の子ですが・笑)



親として、ここは道しるべを付けてあげなくては。と勝手に思っています。



希望としては、戦隊ものよりは、トミカ系にすすんでもらいたいと。
ま、どちらかって無理できっとどっちも好きになるのだろうけど。



先日おもちゃ売り場でプラレールトミカを研究。




しかし、わからん!!




何を買えばいいのか。さっぱり。



トミカ トーマス 戦隊物 
どこからスタートしていいのか、わかりません。


わかる方いらっしゃったら教えてください。
お願いします。