暖かい

毎日暖かくなったなぁ。


どこもかしこも桜が満開で
とても気持ちがいい。


体の調子はとてもいい。
でも、子供が生まれる気配はなし。


ま、まだ予定日まで時間あるし、
高齢出産だし、
初産だから、時間かかるだろーし。


予定日より遅れるだろうな。。。


体の調子はとてもいいのだけど、
腰は痛いし、ごはんはあまり食べれないし、寝れないし。


そういう意味では調子悪い(笑)


早くでてくれないかなー。


出産の覚悟はいつできるのだろう?
そんなものは、陣痛がこないとできないもの?
子供が産まれるという実感がない。
陣痛や出産の痛みは
世の中の人がみーんな耐えられるのだから大丈夫なんだろーけど、
やっぱり怖い。


はー。
早くでてほしいけど、やっぱり出て欲しくない。。。